色々ありまして、なに書こうかな。

サヰコのマスターは泉こなたに、いつのまにかはまってます。なのでニコニコ動画経由で手に入れた、らき☆すた画像5000枚をプレゼントしました。マスターは吟味して5枚ほどmixiのアルバムに加えてましたwあとはマビノギの廃人にまたなってるようですw

あとはなんだっけ?あとは高円寺でも有名な某店の元店員が、某飲み屋の客としてきているんですけど、彼はおかしいです。ニコニコ動画の変な動画をみたり、自分でDVDを持ち込んだりして、わけの分からないツボではまって笑ってる声を聞くと基地外としか思えませんwwwいや確かに面白いんだけどwwwww

でも彼のおかげで、某飲み屋のPCの一台の音声がフタエノキワミ一色になって、てんちょは発狂しそうになっていましたwww

ところで、アイドルマスター まこにゃんメイド「ねこねこ市役所」は某飲み屋に僕以外にも気に入ってる人間が2人ほどいたので、なんかさめて封印しました。

代わりにまた最後まで死なずに見れたら真の勇者(真ソロ?) 〜アイドルマスター〜を見るようになりました。まぁこんなところで。