2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

そばや砂場跡地。そば処 新ばし

新高円寺と言った方がいいような場所ですが、看板は少し前からありましたが、 営業時間が書いてありました。ってことはもうオープンしたのかな。見た感じちょっと分かりませんでしたけど。

AKG カナルタイプイヤフォン K324P買った

AKG カナル型イヤホン K324P WHITE【国内正規品】出版社/メーカー: AKG発売日: 2007/03/01メディア: エレクトロニクス クリック: 12回この商品を含むブログ (3件) を見る amazonで81%OFFで2500円くらい(だったかな?)とか言うから。でも前使ってた、E3cはき…

新高円寺Double Action

以前(といっても2010/10なので随分昔ですが) ■元さしみ屋 きんぎょ というので、 という写真を撮りましたが、最近になってやっと店の中に入りましたw こうなっています。店の名前は仮面ライダー好きならだれでも分かるだろうとの事です。料理はパスタやオリ…

の使い方O'Reilly読んでやっとわかった。

まぁhttpd.confの書き方が分からなかったって話しなんだけど。 #CGIプログラミング第二版p145より Options +includes AddHandler server-parsed .htm と書けばいいだけでした。ググっても全然分からなかったのに、本見たら数分かからず出来たw CGIプログラ…