2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

PANCAKE DAYs 跡地工事してました

写真撮ったんですが、中にいた方の顔がはっきり映ってしまったので、またの機会にとって来ます。

朝の散歩

LOOKに入ったばかりの辺り 場所移転だそうです。斜め左前にSTEADY-1と書いた店がありました。 BoobyTRAPは営業時間変更だそうです。 大勝軒跡地も別の店が入ったみたいです。 西友の北西あたり入居者募集してました。こんなところにすんでみたい… Gaburi!の…

ビレバン隣が

ビレバン右だとおもいましたが、こんな状態でした。どうなるのか気になります。22年4月完成予定らしいです。

新高円寺SHOP99手前ラーメン屋

ゴールデンウィークっすかね。

バーボンハウス発見!

移転したのは知ってましたが、初めて場所知りました。純情商店街入ってすぐのセブンイレブンのすぐ先です。ここは行かなきゃw

Anti 新高円寺店も

しばらく前からこの調子で潰れちゃってるみたいですね。だから南にヘヤサロン作りすぎなんだよ!ついでに不動産屋もこれ以上いらん。

レトロパチンコゲーセン夢中惑星が

閉店のようですね。久しぶりに北方面いったら閉店ばっかりですw笑い事じゃありませんが。

肉のアンデスが

こちらも閉店でしょうか、何ができるのかわかりませんが。

モスバーガーの隣が

潰れちゃったんでしょうか。また別の機会に何ができるのか見に行きたいと思います。

ジョナサン→本屋跡地

また本屋のようですね。高円寺駅前の本屋と同系列みたいです。 5/1 OPENで1日、2日、3日はお買い上げの方に粗品進呈 お子様には風船やお菓子プレゼントと書いてあるみたいです。

(株)スクウェアコーポレーション

中の状態はそのままのようなんですけど、テナント募集って貼ってあるんですよね。どうなっているのかよく分かりません。

ほっともっと跡地は

こんな感じになってました。何なのかいまいち分からないのですが、パネルにはSHARPと書いてありました。

漬物のとみざわ屋が

閉店してました。100年やってたとは知りませんでした。

パル商店街入口の飲み屋が

潰れてました。とっくり持って行っていいそうです。2ついただきました。

ガレージ情報

…と思ったのですが読みにくいですが阿佐ヶ谷南二丁目って書いてありますね… 連絡先は野本さんだそうです。

クラが休んでました。

入った事は無かったんですが、ちょっとさびしいです。 あ、 flickr 使うの忘れてたw

また床屋5/7openw

高南通りとかルック商店街とかもう多すぎだとおもうんですよね。駅前にできるのは他店にかなり影響あるでしょうけど。また flickr 使えないしww

flickr始めました。

http://www.flickr.com/photos/lightcyan51/前からちょくちょく写真は撮っていたんですけど、上げてみることにしました。今月のリミットを使い切ってしまったので来月また上げます。

ZION跡地営業開始予定

開始のようですね 過去の写真はこちら。 http://d.hatena.ne.jp/lightcyan/20100118/1263769461