朝の散歩

LOOKに入ったばかりの辺り

場所移転だそうです。斜め左前にSTEADY-1と書いた店がありました。


BoobyTRAPは営業時間変更だそうです。



大勝軒跡地も別の店が入ったみたいです。



西友の北西あたり入居者募集してました。こんなところにすんでみたい…



Gaburi!のある通り、やきとりまるしょう5/7までビール10円(2時間)だそうです。これはうれしいw



南中央通り(天一曲がったところ)南四丁目9

なんだか分からないですけど貸店舗でした。


あとそこからちょっと南の方に歩いたところ(場所忘れた)
6:30で開いてる喫茶店がありましたwww



あと全く気づいていなかったぼぶ完全閉店SALE


確かに珍しく人が入ってるなと見てたんですよね…

今暇なんですけど新しい店ができるころ、まだこんな事してられるかな?w