2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

文字列検索、コピペ、カーソル移動はI/Fなので持ち歩きたい。

1.文字列検索 普段Emacsを使っている僕ですが、もちろんそれ以外のアプリを使うこともあります。で、別のアプリを使っていて「この時がきたか…」と思う瞬間があります。目当ての文字列が見つけるため、検索機能を使うときです。そして大抵自分の求めるよう…

navi2chのnavi2ch-search-webのスレ検索を2ken.netに変えるpatch公開します。

find.2ch.netはどうもdat落ちしたスレとかまで引っかかるのが多い気がして気に入らなかったので、2ken.netに変えてみました。関数名とか変数名とか全部別にすればよかったんでしょうけど、navi2chの全体像を把握してないので必要なところのみ書き換えました…

FirefoxのIt's all text ではてなダイアリーを書くモード作った。

hatena-diary-modeは http://d.hatena.ne.jp/lightcyan/20120715/1342329627 で使ってみたと書きましたが、確認してから公開する事ができないようで、いきなり公開されてしまうので、FirefoxのIt's all textを試してみましたが、選択範囲をboldにするとかそ…