2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日のplanet 3rd

もう半分くらい出来たのかな?カラフルな内装になるようですね。

ZION跡地なにかできるっぽいです。

まぁ飲み屋なんでしょうけど、飲み屋は好きなんで期待。

いつからというお店

と地面の写真を撮るのもすきなのですが、少し前の写真で、もう今はありませんがいちょうの落ち葉がいい味出してると思います。この写真をとったのが、 いつからというアンティークショップの前なのですが、家のそばなので時々中を見るのですが、割といい感じ…

planet 3rd復活するみたいですね。

また高南通りに店作ってます。どんな店になるか楽しみです。追記: 旧planet 3rdもまだ残ってるっぽいんですけどね。 あと今は見れないけど旧planet 3rdの入り口

KHODI前から気になってたが高円寺にしか店だしてないのか!?

こんなのです。個人的にはかっこいいと思います。 地図が高円寺しかない!?高円寺はgraniphもつぶれてしまった街ですよ。大丈夫なのかなぁ。今は優先順位は靴→鞄なので、それまでつぶれないで欲しい。Downtown Black/Yellow KH-1101出版社/メーカー: KHODIメ…

写真を公開してみようかと

使っているのはSL300R T*で一眼レフとかじゃないんですけど、こんな風景が好きでとってますと言うのを公開するのも面白いかと思ってやってみます。これからちょくちょくやっていこうかと。 本当は作業用のゴンドラ?の赤がもっと強調されていれば面白かったと…

そろそろやめないと保守が出来ないw

いやもう無理かwww自分が作った板一覧 http://virtua-ch.ddo.jp/sitemap.html・アキバ板 ・高円寺板 ・フリーソフト板 ・アンティーク板 ・アイマス板 ・c77板 ・東方板 ・ボーカロイド板 ・フィギュア板があります。