2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

元さしみ屋 きんぎょ

なんか工事してました。何が出来るか期待。

元(株)スクウェアコーポレーション

http://d.hatena.ne.jp/lightcyan/20100426/1272300071 ですが、 になってました。熱帯魚とかの水槽のメンテをする会社みたいです。 aquaproduce SAI GUEL PALACIO CP.,LTD とあります。

ラーメンの誠屋 高円寺店

閉店だそうです。

ビレバンの隣

http://d.hatena.ne.jp/lightcyan/20100426/1272292343 で、工事中だったところがこんなになってました。写真だと見にくいかも知れませんが、 http://book-share.jp と書いてあります。

南中央通り(天一曲がったところ)南四丁目9

http://d.hatena.ne.jp/lightcyan/20100427/1272324212 で、貸店舗だったところ店が入ってました。 その数件左(天一方面) SCRAP STUDIOという小さなホームセンター(?)のような店が出来ていました。 店の入口にこんな張り紙がありました。 『Furniture・Inter…

CAFE de TAO

閉店だそうです。

七つ森の南の半地下の方

1000円でオリジナルプリントTシャツ作りますとか書いてあったところですよね。夜以外この辺り通ることがほとんど無いんですが、最近ずっとこのままのような気がします。

KHODI

ちょっと余裕が出来たらバックパックでも買おうかと見に行ったらしまってましたorz でも、 http://d.hatena.ne.jp/lightcyan/20100115/1263510625 をみると月・火が定休日みたいで仕方ないですね。…と思ったけどよく見たらやっぱり祝日は開けてたみたいで、…

ルックの四文屋

ルックの青梅街道近くの古本とかDVD売ってた店の後にできてました。 この時刻でもう店開いてましたw

旧Planet 3rd跡地

新しくできた方じゃなくて昔あった跡地です(高南通り東側)。何も出来る気配がありません。 いい感じに朽ち果ててきましたw 有効活用されるといいのですけどね。

飛鳥書房跡地(La Cocina del Cuatro(?))

飛鳥書房閉店してしまいましたね。跡地の工事が始まっています。 中にはカウンターらしきものがバーですかね。 本屋から飲食にするなら結構時間かかるかもと思いますけど、これはこれで楽しみです。