AKG カナルタイプイヤフォン K324P買った

AKG カナル型イヤホン K324P WHITE【国内正規品】

AKG カナル型イヤホン K324P WHITE【国内正規品】

amazonで81%OFFで2500円くらい(だったかな?)とか言うから。でも前使ってた、E3cはきれい目な音はいいけど、ノイジーなのはあんまりかなと言っていましたが、こちらはえらい低音が出るイヤホンで、本当に曲作った人はこういう音を聞いて欲しいと思って作ったのだろうかとか思ってしまう感じです。

クラブとかでテクノを聞いてた時期もありましたが、低音って別に耳で聞くってよりも体で感じるって気分だったので、耳にばっかり低音が来てもって気がしてしまいます。

まぁエージングとか必要なんでしょうけど、遠くに感じる音と近くに感じる音があって、聞きたい音が遠くにかすんでしまうって気もします。

Loveless

Loveless

を聞いたときのがっかり感がちょっと…

spectra

spectra

の一曲目もそうじゃないだろ…みたいな。まぁ安かったし文句言っても仕方なくしばらくこれでいきますけど。