なつかしい人もいたのでちょっと飲んでみようかと。

店長さんとその人は、池袋のはぴねす行ったら楽しかったとか言ってました。カラオケの店だそうで。サヰコもカラオケの店なんで商売敵じゃねぇのw サヰコはカラオケチケット5回分1000円なんですが(一曲200円だと店長さんが両替にしょっちゅう走らないといけないのでw)、客同士の売買はOKみたいですwww(あとで駄目になるかもしれないけどw)

ええと一緒に飲んでた人は、某メイド系の店の店長なんですが、あしたはギレンの野望PSP同梱版買うために仕事前に並ぶとかで早く帰るというので一緒に飲んでました。

ギレンの野望はPS版はやったなー。シャアがニュータイプを集めるイベントで必ず固まるというバグがあったのでそれ以来やってないけどw