パチモンアニソン笑えるwww

サヰコは3日まで休みなのでサヰコのマスターも某飲み屋にいたw

晦日から新年はてんちょの過去を知る友人が3人程いたので途中てんちょは悶絶してましたwww

今日はあいかわらず某飲み屋ではニコニコ動画を見てましたが、突然パチモンアニソンを再生し始めたらこれが笑えるw

主な曲
■TVとは違う、全然知らない奴が歌っているアニメのカセットテープ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm201969
3:05秒くらいから始まる鬼太郎がやばすぎます。「ってが?」ってなんだよwww「アッー」も中途半端www

デビルマンOP ホームセンターバージョン
http://www.nicovideo.jp/watch/sm301965
絶対歌ってる人曲を正確に覚えないで歌ってますwwww

■おれはグレートマジンガー パチモン
http://www.nicovideo.jp/watch/sm335961
全体的に変ww

そうしたらてんちょはこんなの↓
■中国のHIPHOPが凄すぎる
http://www.nicovideo.jp/watch/sm705146
これHIPHOPなの?www女の人どこから声出してるのか分かりませんwwww

いやー笑ったんだけど、今家ですけど一人で改めてみるとあんま面白くないかもwwwwwwww