そんなことよりマイミクよちょいと聞いてくれよ

mixiに書いた日記をそのまま。吉野家コピペ

今日、渋谷のO-nest行ったんです。O-nest
そしたらなんか人がめちゃくちゃいっぱいで入りづらいんです。で
、よく見たらなんか垂れ幕下がってて、O-west、とか書いてあるんです。
もうね、アホかと。馬鹿かと。
お前らな、O-west如きで普段来てない渋谷に来てんじゃねーよ、ボケが。
渋谷だよ、渋谷。
なんか親子連れとかもいるし。一家4人で渋谷か。おめでてーな。
よーしパパ ○ermanent Fish見ちゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、150円やるからその場所空けろと。
渋谷ってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
Uの字テーブルの向かいに座った奴といつ喧嘩が始まってもおかしくない、
刺すか刺されるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。女子供は、すっこんでろ。
で、やっとluminous orange終わったと思ったら、後ろの奴が、なんかマイブラににてるね、とか言ってるんです。
そこでまたぶち切れですよ。
あのな、マイブラに似てるなんていって批判なんて今日日流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、マイブラ、だ。
お前は本当にマイブラを聞いたのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい
お前、マイブラって言いたいだけちゃうんかと。
マイブラ通の俺から言わせてもらえば今、マイブラ通の間での最新流行はやっぱり、
Guitar、これだね。
Guitarのアヤコ・アカシバ。これが通の頼み方。
アヤコ・アカシバってのはウィスパーボイスが多めに入ってる。そん代わり、はやり要素が少なめ。これ。
で、それにスピーカーまん前。これ最強。
しかしこれを頼むと次から店員にマークされるという危険も伴う、諸刃の剣。
素人にはお薦め出来ない。
まあお前らド素人は、葉加瀬太郎で癒されてなさいってこった。

追記:すみません。酔った勢いで書いてしまいました。どうせならAll Tomorrow's Partyネタとかからませればよかったっすね。しかしluminous orange終わったあとのは実話だしアヤコ・アカシバ無視するわけにもいかなかったんで、これでお願いします。どうせならmonolandとかあげた方が良かったかなでも今日のライブには関係ないし。

僕としてはいつもマイナーなものばかり聞いていて、批判には慣れてるんですが、慣れてない人がこれ見て不愉快になったらすみません(_ _)

あと僕はマイブラ通でもないです。ほんとすみません(_ _)