アイドルマスター まこにゃんメイド「ねこねこ市役所」

てんちょは昨日寝込んでいたらしく某飲み屋も休みだった上にサヰコも理由は分かりませんがあいてませんでしたw

で、今日ですが、相変わらずサブアカウントの方は毎日更新目指してるので一生懸命書いてました。でてんちょは「昨日一日寝ていたが俺にはわかる。今日はニコニコ動画アイマスのメイド服が大量に出回ってるはずだー」とか言ってたんですけど、あんまり見る暇なかったんですけど、そうみたいですね。帰り際、題名の
アイドルマスター まこにゃんメイド「ねこねこ市役所」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1637844
みてました。僕も菊地真に関してはちょっとアレなので、いいかも。でも短いw
で、てんちょは同じ葉月ゆらさん
■MAD アイドルマスター やよい デパチカ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1047440
見てました。

で結局最後はキーボードクラッシャーかいって感じなんですけど、相変わらず面白いw
■デパチカクラッシャー
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1222163
その発想はなかったわwww

僕がちょっと気になっているのはこれ↓
http://www.nicovideo.jp/mylist/72627/2089344
です。ウゴウゴルーガとかマジ懐かしい。

まぁでもなんか今日がマクドナルドのケロロが当たるやつの最後だったらしく、4人分のポテトを買った本人が要らないというので、食ってました。てんちょはナゲットももらってましたw