やっぱり週末は飲んでしまいます。そこに歌も加わればなおさらwww

もう先週の土曜のことですが、某飲み屋で飲んでました。珍しく早仕舞いということで(それでも深夜1時回ってましたけどw)、サヰコに行きました。女の子はヴァンパイア騎士の格好してましたが、僕には分かりませんでしたw。某飲み屋のてんちょと僕とあともう一人で行きましたが、とりあえずカラオケで歌ったwww某飲み屋のてんちょは次の日定休日で予定入れてたようですが、起きられなかったようですwww

とりあえずおれはブラックラグーンred fractionマブラヴ・オルタネイティブの未来への咆哮(息が途中で続かなくなるw)を歌えるようになりたいです。