今晩つうか昨晩から

えとやっぱりWii大会になりました。ゴルフでプロが誕生し、ボーリングでもプロが誕生しました(三人目くらいかな)。俺はテニスやってボクシング2試合やったのかな。そのあとボンバーマン大会になってました。俺はずっとiTunesのパーティーシャッフルの次の曲とか探してましたけど。プログレ流れのお客さんとかいたんで

FLAGE

FLAGE

のエレクトロニックバイオリンとかかけてみた。「ブラジルっぽいね。打楽器が打ち込み系だよねー」と言われたような気がしたので
the book about my idle plot on a vague anxiety

the book about my idle plot on a vague anxiety

とか。

まぁ後はみんなボンバーマンにはまってたんで、勝手に「赤殺せー」とか背後で言ってました。で涼音堂茶舗とか、Treadとか、リンクにならないので

TREAD5

TREAD5

貼っときますが、好きなのかけてました。そしてそのままみんな次々と寝に入ってました。いびきまでプログレ…とかは無いw

えとさっき調べたらマブラヴオルタネイティヴ トータル・イクリプス第二話は、今日発売みたいですね。まぁあの雑誌は見たがる人が二人はいるので、今夜には入手されてるっぽいw