WE ARE ALL COTTON-HEARTEDをみんなで聞いていて

高円寺ONE
http://one-koenji.com/
というクラブバーがあるのですが、そこで

We Are All Cotton-Hearted
WE ARE ALL COTTON-HEARTED
mü-nest
マレーシアのレーベルらしいです。
http://www.mu-nest.com/mnc001.aspx

僕がiTunesで付けたレートが高い4曲
・Fuzzy June Me:Mo
・Auto Auto Nara
・Best Of Boston The Grace Period
・Marching Forward (2006 Remix) Lim Giong

を流していたんですが、友人にいいねと言われました。それだけですがちょっとうれしかったので、日記にしてみました。興味のある方チェックしてみてください。

The Grace Period

Dynasty

Dynasty

だけAmazonにありました。

ライナスレコード http://www.linusrecords.jp/ で買えるようです。が、今ライナスレコードは店舗は閉めて、11/15から通販サイトオープン予定のようなので、すぐには買えないかも知れません。

ところで今いろいろググっていて発見したサイト
http://www.thanksgiving-net.com/archives/cat_02_release.php
がいい感じ。時間が無くなってきたので後でチェックしよう。