プレステのUSB変換機が装備されましたwPCゲームできますwww

JY-PSUAD11とか言うのらしいです。秒間50回くらいの入力が出来るそうです。ジョイスティックで出来るなら、東方やりたいっていってたんですが、東方永夜抄出来るようになりました。easyモードですけどwちょっと頑張って見ましたが、やっとえーりんまで行きましたが殺されました。こんなの初見で出来るやついんの??もうちょっと頑張ってみようと思いますけど。ノーマルで、ノーコンティニューでクリアとか出来る人がいるんで、張り合いたいんですけど、いまいち差がありすぎ…

あと今日のニコニコ動画
タグ「究極合成シリーズ」
http://www.nicovideo.jp/tag/%E7%A9%B6%E6%A5%B5%E5%90%88%E6%88%90%E3%82%B7%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%BA
まぁ一発ネタっぽいですけどw