PCぶっ壊れていまだに凹んでますが。

ThinkPad X60s買いました。速くなったのはいいんですが、出費と消えたデータが痛い。まだHDDの基盤交換で読める可能性あるけど…。

まぁGameでは以前から某飲み屋でデモでやりまくって、金払ってないって忘れるくらいやってた、

フォルツァ モータースポーツ 2(通常版) - Xbox360

フォルツァ モータースポーツ 2(通常版) - Xbox360

ですが、実物が来ましたXBOX360といい全部客からもらって成り立ってるんですがwww

しかしこの前は外人さんが来ました。この飲み屋が日本のアンダーグランドな飲み屋として英語で紹介されてましたw
http://www.hellodamage.com/tdr/travelguide.htm
誰が書いたんだーwXBOXがあるってことまでかかれてましたwww最近だよなーw360じゃなかったとしてもw