帰宅

いや、ま、サブアカウントの方の更新もとりあえず少しはして、酒も飲んで帰ってきたわけですが、上↑の「コッペコッペパーン」のシーン、というか、「ラララコッペパン」と「コッペコッペパーン」の違いですが、「コッペコッペパーン」の流れるシーンの方が、よりらき☆すたらしいんじゃないかと。こなたがマンガ(かな?)を選んで、うまうましながら買って、実はすでに買ってあったとか、どうでもいい具合がいいんジャマイカと。

まぁ結局はマンガミーヤなんかで読んじゃうから、どこまで買ったか分からなくなるんじゃねーかって話ですよ。しかしこれは、どうでもいいマンガは買わなくなるし、期待してるマンガは必要以上に買ってしまうかもしれないという、正のフィードバックを生み出していたんじゃないかと言えて実は良かったんじゃないかと。しかし逆累進ともいえるわけで、ワーキングプア気味の自分にはつらくもあるわけですが。

しかしサブアカウント読まれると、2ちゃんねらだともろばれですな。まぁ良いんですけど。ニコニコと国際情勢板があれば生きて行けますよ。

まぁたまには主張してみました。もう寝ます。お休みー。