ニコニコ三昧www

雨がすごかったですねー。駅から屋根の下だけを通って行ける店で晩飯食おうとして、カレー屋入ってなんとなくネパール料理のセットを食って、ちょっと足りないかなと思ってデザートを探したらあんま種類なくて、またネパールのなんかクリームみたいなのの上にちょっとドライフルーツが乗ってるのにしましたが、食ったらなんかあとから結構重くてつらいす。っていうかなんかここ2週間くらいずっと調子悪い気が。ってちょっと日記っぽいこと書いてみました。

まぁとりあえず
Forza Motorsport 2 やらないカー その3
http://www.nicovideo.jp/watch/sm381034
ちゃんとオチがつけてるところがさすがですwなんだかんだで最後一位だしwwwしかもボロボロwwww

なんかラグナセカらしいんですが、結構コークスクリューとかみんな結構ちゃんと走ってる感じで、絵も運転もうまいなと。なんかグランツーリスモ2やってたころを思い出します。左ぎりぎりを走って、上りきるちょっと前からアクセル離して、ブレーキかけるとちょうどアウトの位置に来てて、そこから下りながらS字でアウトインアウトとかだったかなー。いや適当ですw

まぁこれ↓は上位に入ってそうなんで見てる人多いと思いますけど
ニコニコ ブートキャンプ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm380886
いやwww無理!無理!!無理!!!1111

とりあえず昨日あたりからニコニコの字幕見て、コッペパンコッペパン一人で店で歌ってたんですけど、いつの間にかはやってるwww。

まずは
コッペパンをどうぞ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm382188
からどうぞ。フルメタル・パニック?ふもっふの中国語字幕入りなんですが、何気ない台詞も、中国人が見てると思うと超アブねー思想じゃねー??シャレなってないんじゃないのwwwと思えるところがいいですw

で、
らき☆すた らららコッペパン
http://www.nicovideo.jp/watch/sm368532
をどうぞwかなりくどいですがwww

しかし僕にとってのコッペパンは、らららコッペパンじゃなくて、
らき☆すた 第8話 『私じゃなくても旺盛』 Bパート
http://www.nicovideo.jp/watch/sm362852
の6:25のあたりのコッペコッペパーン コッペコッペパーンなんです!!111
こっちは流行んないのかなー

しかしいつもはサブアカウント
http://d.hatena.ne.jp/navi-area26-10/
の方の更新を最初にやってそっちばっかに時間かけてんですけど、今日はこんなノリでw