プロジェクターでレインボーシックス ベガスやってる人がいる

レインボーシックス ベガス - Xbox360

レインボーシックス ベガス - Xbox360

FPSだけど、すごいリアル。っていうかもうパズルゲームの域に達してる気がする。ホントに状況を見て一歩一歩相手を突き崩しながら進んでく感じ。むかし他の人がやってた
SIREN

SIREN

に通じるものがある気がする。しかしそれを背景にサブアカウントはてなダイアリーhttp://d.hatena.ne.jp/navi-area26-10/20070426/1177588150を編集していると、すごくシュール…

まぁ僕は

PGR3-プロジェクト ゴッサム レーシング 3- - Xbox360

PGR3-プロジェクト ゴッサム レーシング 3- - Xbox360

がお気に入りなんですけどね。しかしGT2やってこの手のは慣れてるつもりでしたが、F50GTはまったくコントロールできませんね。洋ゲーはむずいなー。でもGT2に比べると遠くまできれいに描画されててコースがどっちに曲がってるかわかりやすい気がします。さすがXBOX 360。こういうときは次世代機の威力を感じます。

まぁでもアナログのアクセルって初めてだったんですけどなれてきた気がします。まぁGT2は(オートマだったけど)今何速かって完璧に把握しながら走ってたけどPGR3はまだそこまで到底いけそうにありませんって自分のゲーム機じゃないんだから当然か。