ハヤテのごとく第4話とか見てた。

桂ヒナギクらしいです。ええ…てんちょが。他にもこの界隈に二人ほどいるみたいですヒナギク派が。2,3話はみなくて4話は見たとか。スパッツらしいですよ。

昨日はニコニコ動画
世界の戦闘機分かるかな? 第一次大戦〜第二次大戦編(答え付)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm82568
とか見てました。
世界のヘリコプター分かるかな?
http://www.nicovideo.jp/watch/sm98309
がてんちょのお気に入りのようです。
と書いていたら
カトキメドレー いくつ分かるかな?
http://www.nicovideo.jp/watch/sm126499
を見つけました。いや俺はオタクじゃないんであんまわかんないと思うんですけどねw

深夜になってお客さんがひとり来ました。月面兎兵器ミーナを見ていました。もう終わったんですね。内容の無さが好きだとか言ってました。主人公がかわいくないとかてんちょは言ってました。てんちょはその間30年ぐらい前の特撮のOPを見て懐かしがってましたwなんかメガロマンとか。ひとりは酔いつぶれて寝てましたけど。

あ、テックジャイアンはてんちょが俺のために買ってくれたんですけど、トータルイクリプス読めなかった。また明日か?

もう25時過ぎてエル・カザド見てました。何のアニメか聞いたらガン=カタとか言ってましたが。