ハルヒソングが3枚ほど

アレの人が買ってきました。早速店内で再生。
一枚目は

ハレ晴レユカイの歌詞がなんか怖いw
2枚目は前情報からこれが一番ネタっぽいって話らしいけど、一曲目からこれはなんなんだwハレ晴レユカイはフォーク調か。ハーモニカとか入ってるしw
3枚目は
涼宮ハルヒの憂鬱 古泉一樹 キャラクターソング

涼宮ハルヒの憂鬱 古泉一樹 キャラクターソング

まぁ普通かw。

あとはこんなものhttp://www.nicovideo.jp/watch/utnfOQhwYacRYを見てました。未来への咆哮カッコヨス。画面は

地球防衛軍 3 - Xbox360

地球防衛軍 3 - Xbox360

ですか?
http://d.hatena.ne.jp/lightcyan/20070212/1171270433でもマブラブオルタネイティブについて書きましたが、やっぱり霞の「平和な世界で幸せに暮らしてください」がなんかせつないですが、このゲームのメッセージかなと思ってるんですけどね。

しかしなんかこんな

北朝鮮・驚愕の教科書 (文春新書)

北朝鮮・驚愕の教科書 (文春新書)

本読んでる人もいましたwこえーw社会主義の我が農村は暮らしがよいだそうです。