SHURE E3cを買った

雑用で東銀座に行ったのだけど実は全然意味がなく、仕方ないのでアップルストアに。でE3cのイヤフォン買いました。まぁ自分の耳なんかは全然信用無いんですが、好きな音は何かと聞かれたらCamera ObscureのRare UK Birdの1,2曲のあたりのギターの音なんですよ。リンクにならないし、Amazonにもないようなので

Biggest Bluest Hi

Biggest Bluest Hi

を貼っておきます。まぁエージングとかも必要なんでしょうか?そこらへんの音はあんまり快い音で無い感じがします。きれいな音はきれいに聞こえるけど、ノイジーな音はあんまり心地よく聞こえない感じ?がします。ボーカルとかはきれいに聞こえるかなぁ?でも音楽にボーカルとかあんまり求めてないんですよね。まぁでもこれ以上何か買う気もないんで、当分これで行くんでしょうけど。2年間保障つきだそうですし。