今年の仕事も終わって

てんちょが昨日話していたテックジャイアンを買ってきてくれました。とりあえずマブラヴオルタナティブトータルイクリプス読んでおくか。曲はとりあえずTreadで。リンクにならないので、貼っときます

TREAD5

TREAD5

まぁ1, 2, 2.5, 3, 3.5, 4, 5があるでのかけっ放しでも安心かとwまぁてんちょにはラウンジ系といわれた。そうなのかな。orkutとかにも実はコミュニティ作ってるんだけど(http://www.orkut.com/Community.aspx?cmm=24493136)、まだ誰も入ってないんじゃないかな。

とりあえず安赤ワインをボトルで入れた。チーズ盛り合わせと一緒に飲んでます。てんちょは、なんかギャルゲーのミニゲーの花札やってました。てんちょはあと長門有希目当てにザ・スニーカーを買っていました。

うーん仕事納めかと思っていろんな人がくると思ってたんだけどだれも来ませんなー(9時前現在)。みんな打ち上げとか2次会とかやってるのかなー。今日は今のところ静かだ。

9時すぎてお客さんが来ました。10歳以上若い人。まぁ大学1年と行動を共にしたら大変だった、って話だった。そんなもんか。大変そうだなー。