やっぱり自分の好きなものをかけてみたいと

人がiPodで流してた局を聴いて、なんかビブラフォンの音とか好きだったなと思い、

ソウルフル・ストラット

ソウルフル・ストラット

じゃないんだけど、the fascinationsの曲を流させてもらった。

うーん次はこれ

Up a Tree

Up a Tree

かなとスタンバイしつつ。

なんとなく次はこれに

BATUKA!

BATUKA!

芳垣安洋さんが家のそばでライブやるってんで見に行ったOrquesta Nudge! Nudge!ですが、CDが出たんで買ってみました。

spectra

spectra

はイベントは行けませんでしたけど、かけてみました。

In a Safe Place

In a Safe Place

あんまりノリの良い曲をかけても帰りづらくなるので、まったりとした曲をかけてみました。

で、まだまだだらだらしてたんで

SUMMER MAKE GOOD

SUMMER MAKE GOOD

とかかけてみたんですけど暗すぎですねw

なんかPCが固まってごちゃごちゃやってる間に

Hangable Auto Bulb (WARPCD138)

Hangable Auto Bulb (WARPCD138)

になりました。全然関係ねーじゃん!

なんかあんまりにも訳分かんないので、

simply funk

simply funk

に変えてみた。しかし、amazonにレビューすらないってのはなぜ?でもAoki Takamasa聴いて思いました。PsysExを普通に聴けるのはAoki Takamasaのおかげなのでは?
ってPsysExリンクにならないんで、貼っときます。とりあえず2の方を。

しかし、2時目前になってアニソン大会になりましたw
まずナデシコレイズナー苺ましまろエルガイム、てんちょがぬるいのが良いって言うので、ぱにぽにとかリクエストしてみたがどうか。とりあえずてんちょの反応から見てあってたらしいwまぁ最後のビールをのんだら帰ろうか。なんかリリカルなのはとかなってましたが。