ジェームス・ブラウン追悼と言う感じで

写真の関係で今日の日記は下に伸ばしています。店でてんちょが探してきたネットラジオジェームス・ブラウンを流してました。そのうちまたWiiに店内がのっとられて、まぁWiiやったことの無い人達だったので大いに盛り上がってました。なんかストレス発散のために、会社員が仕事終わった後に、バッティングセンターに行くような感じでもあります。あとWiiでWebが見られるようになったので、Xbox360アイドルマスターの動画とか流してて最初Xbox360も店に配備されたのかと思いましたwまぁアイドルマスターもう振り付け覚えている人が3人くらいいるそうですがww

ある程度客が帰った後にまた音楽タイムになりました。おれはなんかファンク聞いてたらDCPRGを聴きたくなったので、かけさせてもらいました。っていってもライブ音源しか持ってなかったので55分とかのやつです。まぁ生で聴ければそれに越したことはないのですが、もう人が多すぎてなかなか行く気になれないので、こういうところで聴いて我慢します。

とりあえずその後勝手にiTunesデリック・メイのMIXにつなげてしまったんですが、まぁそれも良かったんですが、とりあえずDachambo(全然ファンクじゃないけど)のライブ音源30分くらいに変えて散々飲んで踊って、後Rei Harakamiにつなげてまったりとしながら好きなカクテル、ディタ・グレープフルーツを飲んでしめることにしました。まぁ店内でも年末から新年の予定を細かく立ててました。もう年の瀬ですね。

あと、てんちょはthinkpadのキーボードを苦労して3枚のジャンクから1枚作って、ノートを直してました。