なんかてんちょがいろんなネタ画像を披露。『2ちゃんねるで最も有名な写真60枚』とか、完全変形マゼラアタックとか、ザクの盾形カレンダーとか(シリーズ物でアーマー型ラジオとかあるらしい)。

とりあえずemacs-w3m shimbunが産経を落とせなくなったので、これから書き換えます。一応Emacs-Lispの初歩日記って題名ですし、って言うかMLにも投げてしまいました。ヘタレです。

なんかリリカルなのはの話になってます。次はローゼンメイデンか。まぁちょっと一回書き込みます。と思ったら誕生日の人だ。わーいおめでとう!

ああ、sankeiは思ったよりヘビーっぽいです。また明日にして今日は飲もうとwなにかサンライズ的な流れに。

来年のコミケの日程は8/17〜19らしいです。今までも行ったことないしこれからも行かないとは思うんですがwこの飲み屋の人は前設から行く人とか描いてる人もいるのですが、何やってるのかいまいちわかってませんw

ちゅるやさんは、とりあえずおぼえましたw

Wiiはこの店で2,3人は予約してるはずですが、とりあえずそこら中アウトっぽい。吉祥寺三越後のヨドバシがまだ行けるっぽい。新宿ビックカメラはまだいけるとか(23:39)。ヨドバシは陥落臭い。始発はアウト??吉祥寺もさっきアウトだって。一応こんな
秋葉原では前日「完売」も=1500人が行列−任天堂Wii
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061202-00000006-jij-bus_allらしいです。

ゲームセンターCXストリートファイター2の話になりました。その後はストリートファイター2ターボをやろうという話になりました。

あとはバイトの話、今の会社を辞めたらあっち関係で、コンピュータの仕事とか月60万とかであるらしい。客と強気でもめる人より人当たりよい人のほうが良いらしい。でも週末で出来て、会社にもばれないようなバイト(月5万でもいいけど)ってのは無いらしい。しかたなす。っていうか 今 日 ボ ー ナ ス 出 て る の に なんでこんな話題wもうだめだ。

一応sb-sankei.elは作ってMLに投げてみました。どう反応あるか。あんまり歓迎されてなさそうですけど。

とりあえず明日はこの店に何台Wiiが集まるかが見ものです。3台は確保か?

おお、パトレイバーパチスロに。っていうかめぞん一刻パチスロになってるの?全然やんねーからしらねー。