涼音堂茶舗月見の茶会"MOON GLOBE"@北鎌倉

今日はこれ↓
http://www.ryoondo-tea.jp/event/event.html
行きます。mixiで一緒に行く人募集してみたけど結局いなかった。まぁいいか、向こうの人と知り合いでもあるし。

風邪は治ったっぽいけど、寒いなー。上のページの注意書きにも


*寺院夜間は冷え込みが予想されますので じゅうぶん温かい格好でお越し下さい。
とか書いてあるし大丈夫かなぁ。真冬装備で出かけようか。

あーでも最近全く音楽聴いてない。ヘッドホンもアンプも壊れちゃったからなー。昔だらだら書いていた音楽関係のページリンクしときます。 http://www.kanshin.com/keyword/541607

まぁこれ読んで興味持った方は、涼音堂茶舗はトップページ http://www.ryoondo-tea.jp/home.html から試聴のページに行けるので聴いてみてください。と言ってもイベントはもう定員なんですけどね。当日券も無いそうですし。

なんかASINの紹介とか出来るそうなんで、今日出る人らのをやってみようかと。

paddle

paddle

Light Court

Light Court

rustic physiocrat

rustic physiocrat

デスクトップ・カフェイン

デスクトップ・カフェイン

plot.はないみたいだなぁ。

…で一回書き込んでみたけど結構見た感じウザいw。たった4行書いてるだけなんだけどなぁ。

ああ、はまぞうってやつも使えるのか。今日出なくなってしまったけどPsysExをリンクしてみよう。

うーんsmallと普通のやつの違いががよく分からん。まぁいいか。