五十嵐大介の海獣の子供をいまさらながら買おうと思ったが…

高円寺にはビレッジバンガードがあるのに行ったら売ってないのな。高円寺文庫センターは昔IKKI公認の店だったけど移転してからは行ってないなぁ。場所が分からないので帰ってしまった。まぁ今はIKKIも買ってないんですけどね。松本大洋好きで、ナンバーファイブ 吾が連載していた時は買っていたんですけど、それも最後まで読んでなくてIKKI積んだままになってる。単行本は買ってすらないです。

鉄コン筋クリートは好きな漫画のかなり上位に行きますが、映画はこの前やっと見ました。面白かった。映画館で見ればよかったとちょっと思った。なんか最近全然そっち方面にやる気が無い。ピンポン、青い春、鉄コン筋クリート三本立てオールナイトで、映画館でやってくれないかなぁ。

とりあえず明日(もう今日?)は高円寺文庫センターに行ってみよう。しかし本屋へったな高円寺。文庫センターは新しいページがGoogleで引っかかりにくいので、リンク http://kouenjishorin.jugem.jp/?cid=3

どうでもいいけど田村マリオの漫画でも画集でもいいから、あったら欲しい。