自演ポルノをネット掲載した中国の女、警察が拘束

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081222-00000760-reu-int

 [上海 21日 ロイター] 中国で自作自演のわいせつ動画をインターネット上に投稿し有名になった女が、上海で警察に身柄を拘束された。国営メディアが伝えた。

 チャイナ・デーリー(週末版)によると、投稿されたのは性交シーンを含む12分間の動画。同紙は、現地警察の話として「(動画は)すぐに本土で最も有名なダウンロードの1つとなり、先月は数千人がダウンロードした」としている。

 有名になったことで利益を得ようとした女はブログを開設し、自分のインタビューを最高3万元(約39万5000円)で売ろうとしていた。

 警察の懸命な努力にもかかわらず、問題の動画はまだインターネット上に残っているという。女にどんな処罰が下るかは明らかになっていない。

 中国ではポルノは違法だが、海賊版DVDがインターネット上などで広く流通している。

どこにあるんだーって、リンク張ったら僕が捕まっちゃいそうですねw

追記:
ttp://blog.udn.com/alexandroslee/2486437