moph record v.a. sneakerというのがよいです。

9/28のmiaouepic45のツアー最終日はいろんなバンドがネストの上下使ってやってたんですが、そこで、マイミクの人といつまでもしゃべってたらplot.(この時のライブは良かった。CDはAmazonに無いみたい。http://www.ryoondo-tea.jp/shop/shop.htmlから買えます)の時に、結構ノってた人も残ってたので喋りかけてみると、mophというレーベルやってますという事で、コンピでplot.さんに出てもらった事が、あるので。と言ってました。今これ

moph sneaker

sneaker V.A. (紙ジャケット仕様)

sneaker V.A. (紙ジャケット仕様)

出してます。eaterさん

sunn

sunn

とか入ってますよ。と言うので、おおと思って買いました。全体的にいい感じです。いい感じのリズムの打ち込みが多いです。このコンピがレーベルのv.a.の3枚目みたいですが、他のも欲しいかも。