miaouのライブかっこいい

All Around Us

All Around Us

のリリースライブがあったんですが、知り合い誘った時に「かっこいいですか?」と聞かれて、迷うことなくライブはかっこいいと言っておけばよかった。

danteとかかっこいいです。
http://www.miaoumusic.com/mp3/mtta/06_dante.mp3
直リンク怒られるかな。
http://www.miaoumusic.com/archives/discography/index.html
(絵が出ないので、絵を)

ALL MAKE THESE THINGS ALRIGHT

make these things alright

make these things alright

のに入ってます。danteの最後の盛り上がり部分が、ライブでは強調される感じかと。

Little Darla Has a Treat for You 25

Little Darla Has a Treat for You 25

が、ライブ会場で売ってたので買いました。ちょっと聞きましたが、ボーカルが入ってる曲が多い感じで、ボーカル無いほうがいいのにとか思いました。

今見てみたら

少し遅い夜に

少し遅い夜に

の方がmiaouとかtoeとかが2曲ずつ入ってるのでよかったかも

Painted e.p.

Painted e.p.

も会場で買ったんですけどまだ聞いてないです。これはまた後ほど。