ガンタンクTUEEEE!初音ミクナイトライダー、そしてカオスへ

最近すっかりニコニコ動画紹介サイトと化してますが、とりあえず
ガンダムバトルクロニクル ガンタンク動画(限界突破フルチューン済)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1258459
これはひどいwwwやりすぎですw

初音ミクをナイト2000に載せてみた
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1449050
まぁネタばれになるから言いませんが、切り替えのところバロスwww

そういえば、てんちょがチェックしてるサイトで、DTMマガジンの早売りで、初音ミクの妹分の中の人がとかちつくちての人だと出てました。萩原雪歩好きなはずのてんちょがなぜか喜んでましたw

ドラクエ3 そしてカオスへ... 第一章
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1138537
これ2章までしか見てませんけど、バグってチートプレイらしいですけど、先が読めなくて笑えますw
この動画見てた人はこの飲み屋の客でもあり、自分でも店を持ってるんですが、最近カラオケを入れてアニソンカラオケ店として、バンバン宣伝していくつもりらしいです。w