コミックヨシモト休刊へ 部数伸びずわずか3カ月で撤退

http://www.sankei.co.jp/shakai/wadai/070908/wdi070908002.htm

 吉本興業が6月に創刊したばかりの漫画雑誌「コミックヨシモト」が今月18日発売の第7号を最後に休刊することが8日、関係者の話で分かった。漫画とお笑いの融合を目指し、6月19日に創刊。漫画の原作は吉本興業所属の桂三枝さんや島田紳助さんらが考え、永井豪さんら著名な漫画家が作画を担当。20〜40代の男性をターゲットとしたが、部数が伸びず、わずか3カ月での撤退となった。

休刊って言うか、出てたことも知りませんでした。某飲み屋のてんちょは「休刊なのか買ってみようかな」とか言ってましたが、

コミックヨシモト 2007年 7/3号 [雑誌]

コミックヨシモト 2007年 7/3号 [雑誌]

とか見るとアマゾンの評価低すぎ。でも店においてあるとものめずらしさで見る人いるかも。でもきっと買わないだろな、てんちょw