つられたwww

劇場版 フルメタル・パニック The Second Raid 予告
http://www.nicovideo.jp/watch/sm662115
あ、よく見たらちょっと古いか…まぁいいかw

まぁ今日は某飲み屋は休みなのですが、先週はオーストラリアから3人組みのお客さんが来ましたw「一ヶ月の滞在予定で、今週が最後の週」とか言ってたんでもう帰っちゃったかなー。「ここはnerdなバーだ」と言ったら「でも全員コンピューター好きだよ」とか言ってて、「Xbox360やるか?」て聞いたら、「Wiiやる」って言ったのでWiiで対戦しましたが、負けましたwwとりあえず久しぶりに英語でしゃべった気がする。

アニメ好きだといってたけど、あんまり新しいのは見てないみたいっていうか向こうじゃやってないのかなー。Webで見れるじゃんって気はするけど。

まぁでも原宿帰りということで、おしゃれ系な人たちでしたw