言語→哲学→宗教と勝手に結びつけて

いつの間にか地元の祭りの話になりました
Wikipediaにあるのが驚きました。
松原神社例大祭
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%BE%E5%8E%9F%E7%A5%9E%E7%A4%BE%E4%BE%8B%E5%A4%A7%E7%A5%AD
小田原担ぎ
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B0%8F%E7%94%B0%E5%8E%9F%E6%8B%85%E3%81%8E
なんとyoutubeに動画がw
http://www.youtube.com/watch?v=anw9-TmiDvI
うちらは国一はあんまり行かなかった気が。
コメントに『松原神社例大祭、27基の神輿が鳥居めがけて全速力。国道1号封鎖、公道酒パワー全開 の「つっかけ」爆走に密着した命がけ映像8分。』とか書いてあるますけど命がけってほど危険じゃないですよw死人でたって話は聞かなかったしw

まぁてんちょはWikipediaの松原神社例大祭
『大稲荷神社では小学生〜中学生の、居神神社では高校生くらいの巫女も登場し花を添える。』に反応して画像探してましたけどwwwあんたは、らき☆すたのこなたの親父かとwwwww