らき☆すたやっぱオタクすぎるわwwwww

一通りみてみたけどネトゲの話とかついていけませんwwwコミケもいったことないし。周りには会場が変わる前の昔のコミケにもいってた人とかいるけどwwwフルメタル・パニック!は全部見たけどねーwww

しかしニコニコ動画はネタの解説とかが出てくるから便利ですな。ネトゲの名前とか出て、ああそれもしかしたらあの人がやってたゲームかもとか分かるからw

しかし、
らき☆すた 第05話「名射手」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm258937

『05月24日05時41分(10:59)一瞬 谷口がww』

書き込んだ人すげーなー。たしかにこのコメントをクリックするとサブリミナル画像がちょうど表示されるwww

って朝っぱらからなにやってんだろ俺w