らき☆すたとビリーズブートキャンプが盛り上がってるw

まぁ今さらですけどね。この店でも一週間くらい前からなんか名前聞かれるようになりましたが。まぁハルヒの時と同じようにらき☆すたオリコン一位にしようとかやってるみたいですが。とりあえずここ↓でダンスを覚えつつテンションを高めるんでしょうかw
http://zatopecc.blog58.fc2.com/blog-entry-219.html
てんちょはなんか真剣に見てましたがwおれも歌詞ぐらいは見ておこうかなとwww
まぁあとはニコニコ動画で見てのとおりですって感じですが。

ビリーズブートキャンプはMADが超笑えますwww本物も入手済みですw

らき☆すたニコニコ動画を「手書き」で検索するといろいろ引っかかりますwどんどんバージョンアップしてるらしいww
とりあえず一発ネタwww
http://www.nicovideo.jp/watch/sm210246
まぁどう思うかは年齢によるとは思いますがw(実はおれもあんまりこの世代じゃないんだけどまぁいいかとw)

なんかニコニコ動画見てると動物タグが盛り上がってるんですかねー。こんなの↓がかわいいと思います(落ちはないけどw)。
殺人的に可愛い真っ白な子猫とシベリアンハスキーの決闘
http://www.nicovideo.jp/watch/sm229800