ここ数日

火曜の夜は子持ちのエロゲの人が来てました。「家でエロゲできないから、モバイルで外でやりたいんですよー!」とか言ってました。TECH GIAN読んで「最近のはすごいなー」と感心してました。ちょっと眠かったので早めに帰ったら、店にノートPCのACアダプターを忘れていたことに家で気がついて、とりあえず店の外に置いといてと頼んで寝るw

すると朝4時半くらいに目が覚めてもう眠れなさそうな感じだったので、某飲み屋に電話するも誰も出ず閉店済みのご様子。で某飲み屋その2に電話かけてそっちは開いてたので、AC回収して某飲み屋その2に。

ここは朝7時までやってるので、自分の飲み屋が終わった後の店員とかがよく来ます。あーみんなに比べて俺金無いなーと(というか誰とも比べなくても絶対的に無いのだがw)、軽くへこんでいると、みんなは自分の店の話に。○○の話をしていて急にとある人が「××の人は死んだほうがいい!」とか言ってたけど、実はその××のひとは隅っこのほうで一人で飲んでいたという。おれは分かってなかったんですが、その場の全員固まっていたそうですw

その後会社に行きましたw

そして帰ってきて再び某飲み屋にwネタはなんかあったかな。誰も来ないなーとかやってたんだよな。で、家帰って寝て思いっきり2:30に目が覚めてしまい、また某飲み屋に。オーガスのアニソン聞きました。あと一番最初のトランスフォーマーのエンディング。YMOにこのイントロと似た曲あったよねとか話してました。「題名なんだっけ?あー○○だ」と言ってましたが忘れましたごめんなさい。後で聞いとこう(beyond the maskっすね)。

その後はニコニコ動画でアニソン曲あてクイズを見てました。俺にはほとんどわからんw

で、ニコニコ動画(アカウント必要)でこんな
ヲタ芸 ロマンティック浮かれモード
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3864
の見てました。すげぃwwww

あとmixi見てたら、
http://mixi.jp/view_community.pl?id=231432 のコミュニティ(管理人の承認が必要(非公開))の
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=6542571&comment_count=23&comm_id=231432田中知之(FPM)のDJミックス?がありました。ダウンロード遅いな。後で聴こうっと。