今日は飲みたかった。

ので某飲み屋なんか行ってたら5000円コースだと思ってやめたw500mlのビールを買って家へ。iPod

Vision Creation Newsun

Vision Creation Newsun

などを聴いてみる。大変気分が盛り上がって、聴きながらもう500ml買いに行く。このアルバムの2曲目から3曲目へのつながりが好きだ。

ところできれいな音とか女声ボーカルはいい感じに聞こえる気がするけど、ノイジーな音を聴いた時あんまり快感がない気がすると書いたSHUREのE3cだけど未だにちょっとなじまない。まぁおれの耳なんて当てにならないんですけどね。でもなんか聴いてるってより聴かされてるって感じがしてしまう…。

まぁとりあえず俺が持ってる数少ないきれいめの女声ボーカルアルバム

ASLN

ASLN

なんかはいい感じに聞こえるような気がします。SHUREを持ってる人はちょっと聴いてみてほしい感じ。とりあえず、2.Centrifugal Forceと、7. Andanteが好きかな。ROVOの益子さんなんで聴いてみて欲しいです。でもイヤフォンってもの自体が合わないのかなぁ。スピーカーならかなりしょぼくてもいい感じで聴ける気がするんだけど…