Buffalo Daughterと鈴木亜美のコラボがあるらしい。

ネタ元 http://d.hatena.ne.jp/seppaku/20070115

ちょうど最近iPodに、Buffalo DaughterのNew Rockを入れたので久しぶりにプチヘビーローテーション中。ところでNew RockのRemixとか無いのかな?と思い適当にググってたら全然違うものが見つかりました。

鈴木亜美ってどうなんだろう?どうなんですかねぇ。だれか俺の代わりに買ってくださいwNew Rockのリミックスとか入ってるとかっだったらもう買っちゃうねと思うんだけど。

たしかまだ20世紀だったころ(変な日本語だなw)、ライブで観客から「New Rockやってー」っていわれて「New Rockは21世紀に向けて作り直してるので当分やりません」とか行ってたもんなー。

でも、この http://d.hatena.ne.jp/lightcyan/20070110/1168395875 イベントではNew Rockやってたから(べろんべろんに酔っ払って記憶が定かでないがw)出してもいいころだと思うんだけどなぁ。でないかなー。