サヰコの人が来て新しい仮面ライダー電王を見ていた。とりあえず電車と自転車が同じスピードで走ってた。なんかライダーの人がエライ蹴られたりしてますが…。なんかこの店いろんな新番組の第一話を良く流してますが、前の仮面ライダーの方がインパクトあったような。

まぁ俺は途中で、TU-KAの年割り自動更新が明日だったので、AUに代えに行きました。W43S。ホントはなんとなく京セラにしようとしたんだけど、ピンクしかないって言われましたorz

最近はニコニコ動画がはやりのようです。レッツゴー陰陽師とかwあと、ハルヒキョンの妹のキャラソンオリコン10位入ったとかwwこれもすげぃ。

帰り際に流れてた曲が、10cm四方の青空とかいう曲で、ちょっと気になった。これ

ZUNTATA RARE SELECTION Vol.2 10cm四方の青空

ZUNTATA RARE SELECTION Vol.2 10cm四方の青空

かな。