Athlon64ビットのマシンが出来ていた。

開店前にはすでに完成していたようで「はえはえー」言ってた。HDDとマザーボードの提供はアレの人らしい。一緒にいじってた。

てんちょはまだPCの方で忙しいらしく店のBGMを任された。とりあえず、PersimmonのContrastをかけてみたがAmazonにもないや。まぁ俺もめったに聞かないんだけど…。

次はOto-GraphのFrom Shineこれも無い。涼音堂茶舗はあんまりないなぁ。まぁPC代えたらなぜかiTunesからiPodに移せなくなって最近聞いてないから聴きたかったんですけどね。って曲かけるつもりで書いたがiTunesが重くてまともに再生できず(泣)。とりあえずPC触りさえしなければいいらしい。ほかのPC借りてはてなは更新することに。

とりあえず今日のこの日記のリンク元を見てみると、「がくえんゆーとぴあ まなびストレート!」が16人、「レ・ミゼラブル 少女コゼット」が9人だった。「ひだまりスケッチ」は20人いたもんなー。やっぱそこらへんに差が表れているか。

なんか

工場萌えな日々 [DVD]

工場萌えな日々 [DVD]

とかいうのがあって見てた。まぁ作った人の気持ちは分からんでもないが、凝視し続けるのもつらいなぁw。流し見にも向かない感じだし。工事現場とか作って欲しい気がした。っていうか夜のライトアップされた工場とかがかっこいいと思うんだけど、出てくるのかな?とおもったらキター!うん、この青っぽい感じの光源とか、赤っぽい感じの光源とかがいいよね。なんか白くない感じで。そのあとは赤錆っぽい感じのところが出てた。赤錆いいかも。ここら辺は、廃墟好きとつながるか。

ところでNOKIAのN73とか買ってきた人がいた。2万ちょいらしい。「マスストレージ対応です。要するに変態です」とか言ってた。