Dachambo予習

Newrasian Gypsies

Newrasian Gypsies

やっと買えました。1/27のライブのチケットはメンバーの手売り分(ノルマ100枚らしいです)から買ったのですが、まだCD買ってなかったので予習です。とりあえずここhttp://anagrammhs.com/rtpc011.htmlが詳しそう。

1回目聴いていますがとりあえずの感想としては、もっと良くてもよかったかなって感じですwでも基本的にライブのバンドだと思ってるので結局CDはどうでもいいっていうか、多分ライブで得た感じがまたCDに還元されてって感じで前へ進んで行くんでしょうね。

FLAGE

FLAGE

みたいに。

まぁ店は、てんちょがいなくて、他の人が開けてたんですが、ネット上ではすごく有名な常連のアレの人が来て、Wiiスポーツのテニスで一人で敵見方4人のプレーヤーを動かしてテニスしてたw。「圧勝だったんでしょ」と聞いたら「いや途中で逆転された」って勝ちも負けもアレの人のMiiだから訳分からんwww

とりあえずDachamboで飲んで踊ったので(おれも一人でだがw)、次は

幻想か 現実か

幻想か 現実か

にしてみたってあいかわらず統一感無いなー。まぁエレクトロニカっぽくまったりとした感じで。