フリースタイル 特集 松本大洋

http://webfreestyle.com/
3万字を超えるロング・ロング・インタビューだそうで、これは欲しい。

個人的にはピンポンの風間と佐久間のセリフ(うろ覚えだけど)「風間さん。何のために打ってます?」「無論自分のため」「馬鹿なこと言わないでください。今のが本当だったら俺だって何も」というのがどういう意味だったのかを聞いてみたい。

掲示板で多かった意見は、風間は自分のために打ってなかった、佐久間はそれが分かっていて、それを認めない風間を哀れんだ的なものだったと思うけど、でもそうするとその後チームのみんなのところに戻った時、「佐久間と会ったよ」「あいつなんか言っとたか?」「あなたは何のために打つのかと」「それでお前さんなんと?」「……無論チームのため」「お前さんらしか答えじゃ」の「……」が生きないようなと。

ピンポン (5) (Big spirits comics special)

ピンポン (5) (Big spirits comics special)