風邪ひいた。

昨日から死んでます。晩飯食ってちょっと用事で新宿行って、帰ってきてあんまり行くつもりじゃなかったけどなぜか某飲み屋へ。それまでは元気だったんだけど、ふと気づくと吐き気がしてる。しかもだんだん酷くなる。明日は絶対会社行かないといけないからと、酒も飲まずに完全伏せ状態でカウンターにへばりついてました。画面は見なかったがてんちょは、クロックアップした電球があって、紙に火がつくらしいとか言ってた。

あとYouTubeトップをねらえの幻のOPだかEDだかを再生していたが、音が無かった。自分もコンテ割りしてるからなんとなく覚えてるけどとか言ってた。

北海道帰りの人が久しぶりにやってきて寒かったとか言ってた。そのあとはまたWiiが始まった。初めての人にろくに説明しなくても出来るのが良いよなーとか言ってた。

まぁすでにWiiは100万台突破で欧州でも発売開始で年内目標400万台ですか。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061208-00000015-san-bus_all
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061208-00000971-reu-bus_all
まぁPS3にも頑張ってもらいたいが、個人的にはどちらも別にほしくないw。まぁでもやっぱりゲーム機にはよりリアルさが求められてるんでしょうが、演算能力が増えればリアルなのか、インターフェースが変わった方がリアルなのかということなんでしょうな。

まぁ結局昨日今日で4回吐きました。熱は38.6℃超えたし。つーか体の節々が痛すぎて2時間ぐらいしか眠れなかった。こんなにはっきりと風邪をひくのは久しぶりだなー。会社は行ったけど最低限のやること終わったらもう帰って良いよといわれたので帰った。

まぁ家にいたら家にいたでやりたいこともあるんだが、とりあえずは置いとくか。