反省

昨日(ていうか今日か)は26:30までWiiをやっていました。いや俺が途中で帰っただけで、他の人は翌朝予定もないようでずっとやってましたがw。

なんかやっぱりひきつけられる魅力がありますね。Wiiスポーツのテニスやってると本当のテニスしたくなるし。

しかし、ゼルダがやりたいとWiiを取りにきたオーナーたんも、あきらめて帰って行ってました。きっと店が終わっててんちょがWiiを家に持って帰って寝るころ起きてきて、またぶっ通しでやるに違いない。なにせ最初の1日だけでコントローラーの電池がなくなったそうですからw

まぁせめてもの救いは昨日は酒を一滴も飲まなかったことかな。飲んでたら会社これねーな(って会社から日記更新してるやつw)

帰り際ネットラジオでかかってた曲がちょっと気になりました。まぁ古めかしいテクノといえばそれまでって感じでしたが。曲の名前を聞いたらBlack Dogのハートとか言ってたかな。

Spanners

Spanners

これかな。Amazonのテクノの最も人気のある商品5位に入っている。いいかも
http://www.amazon.co.jp/gp/bestsellers/music/575532