月曜をだらだらと

今日も某飲み屋へw。ハルヒ鶴屋さんと朝倉さんのキャラソンの話をしていた。なぜか昨日の涼音堂茶舗のイベントで買ったレーベル最初期のコンピとか(譲ってくれた人ありがとうございます。mixiのほうでも感謝しおきました)とFiroの最新かなを流してもらった。うーん意外と普通っていやぁ普通かなぁ。まぁこれくらいのほうが一般受けはしそうだけど。とりあえず涼音堂茶舗は、ダンスミュージックだと思って聴いてるんですが。

女の子が打ち込みのバンド(本人曰く過去とおりゃんせを打ち込みにしようとしていたとか)を始めるとか話をしていた。P-MODELっぽい曲をやろうと言ったら怒られたらしい。僕の流した曲はそれなりに気に入ってくれたようだ。

あと、とりあえず常連のライターの人は今日の5の2を気に入っていた。

なんか夜明瑠璃キャベツとか最強パレパレードとかの話をしてた。

それと、てんちょの古い友人がラグナロクオンラインをやっていた。死にまくってたけど大丈夫かな。あとヨッシーアイランドやってる人も死ぬ死ぬ言ってるw

なんかアイドルマスターの話をしていたら(胡麻和えというらしいですね)伏せ字トークがwドラなんとかアッシュ?w

Firoさんの昨日のライブのラストの曲はライブみたいにキックが効いてたほうが良いと思ったけど、この飲み屋では無理だったw

明日休みの人が3人もいるwこの雰囲気に飲まれたらヤバイwとかいいつつ飲んでる俺ww

なんか「乙女はお姉さまに恋してる」の話してますが…漢字が分からんかったw

ワリオが来たらしい。うーん俺も酔ってるwなんかLaputaの曲流してる。まぁ実況的に一回書き込んでしまおう。あとで修正予定。

ハルヒの曲をコピーする話になった。恋のミクル伝説をギターで弾けたって話になった。ぞうさんのチューニング?よくわからん。

シャンプーハットはいんちき商品らしい(リンク元からシャンプーハットで来る人がいるから何かと思ったら芸人さんなのね。俺テレビ見ないから分からんかった。俺の声はスピードワゴンに似てるって言われるけどそれすら見たこと無いw)。俺使ったことあったかな覚えてないや。

うんおとなり日記がすごいことになってる別に俺はそっち系詳しくないんだけどw

いやまぁハルヒは全話見たんだけどwなんかハルヒのパチンコ映像の話になっていた。最萌でてんちょが好きな長門がなんかに負けたって話になってた。変換出来んのでもういいや。

なんか瓶詰妖精のはなしになって新ジャンルただやさしいだけの主人公とかの話になってましたがw