夜は某飲み屋で一人plaggerを使えるようにと粘る(Windows)。インストールは苦労して昨日終わっていたので、今日はGmailmixi最新日記を送ろうと一人苦労した。

なんとか出来たっぽい。飲みつつもChangelogメモに色々と書いたので、明日まとめてここにうpしようかと思います。実用的かどうかは無視してmixiGmailにデータを送れるということだけを重視しました。重複したデータは送らないとかは出来てないので、期待しないでくださいです。でも一個一個細かく書いていきたいと思います。

いやホントは実用的な使い方をしたいんですよ。そこまで行けるかどうかは神のみぞ知るですが。でもホントはGREEGmailに送りたい。GREEは、なぜかemacs-w3mで読めないから。会社でこっそり読むためには(ry

他にはライターの人と編集の人が話をしていた。ライターの人は常連さん。基本的にエロ系の人なので、そっち系とオタク系をからませてエロゲーの特集の企画を練っていた。てんちょはそれ系の情報を集めていた。途中なぜか「お兄ちゃんどいて!そいつ殺せない!」の歌が聞きたいという話になった。まぁ全体的にはまったりとした感じ。その後「今日の5の2」とかの話になっていました。

まぁこの店には深夜になるとやってくる深夜組たちもいるんですが今日はどうなることやら。

と思ったら、「特定Wiki」とかの話が飛び出ました。知らなかった。これはちょっと追ってみたい。

そしてその後は熱い政治の話に。まぁ詳しいことは省きますけど、そのあとさらに丸山圭三郎の話とかになってましたが。つか濃いよ。